SSブログ

ブログ名変えましたw

めっちゃお久しぶりですー
こんばんわ[晴れ]
私も4月から中2ということで
タイトルを変えてブログをやりなおしてみようと思いまして・・・



中学って何かつまらないんですよね・・
小学校は部活頑張って
中学では少したるくなった部活。。。
中学は勉強も難しくなってくるし、、、
勉強はできないのにしたくないしww
ハァー

最近わたくし、「君届」にはまってまして!
君届とは椎名軽穂さんの「君に届け」ですw
アニメも夜中にやってるし、漫画も立ち読みww
DVDもあるだけ借りてきて見たし、ユーチューブでも
見てないところをみましたw


風早クンみたいな子が学校にいればいいんですけどw
そうめったにいないでしょ・・・

いい男探すにはまだ中学生だし。


だから今願っていることは、
早く高校生になりたいってことでww

この前なんかの漫画のセリフに書いてあったんですが。
人によって回数や時期は違うけどモテ期がやってくるてきな
ことでしたw
モテ期かぁー
いつかきてほしいですよw

今だから自分磨きを頑張っちゃってます[グッド(上向き矢印)]


何かコメ下さいねw
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ティラミス

あたしも君届大好きーっ♥
きゅんってなる(^^)/☆

中学から自分磨きすごいと思うよ(∀)!!
まずは何やるの(ω)?
by ティラミス (2011-04-04 00:43) 

umiko

うわ~~元気でしたか?
遅くなってごめんね。

by umiko (2011-04-14 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんにちは|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。