SSブログ

こんにちは

最近りヴは新しくなってからやってません・・・
どーもやり方がわからないし、おもいようなきがして。。。
今年から中1になった私は、最近ばかになってきて少しふとってきたw
だから少しやせないとw
私はバレーボール部なんだけど、ちょー楽しいよw
またちびをリヴでみつけたら声かけてやってくださいw

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

Field-mustard

初めまして♪。

リヴリー、楽しいですよー。
たぶん、結構軽くなったんじゃないかと思います。
今年のハロウィンは、前に比べ、すごく軽いです!。
また始めてみてください♪。

バレーボール、今授業でやってます!。
楽しいですよねw。うまくできないけど・・。
by Field-mustard (2010-10-30 18:55) 

umiko

元気?
変わりない?
by umiko (2010-12-02 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。