SSブログ

リヴリー百万人記念帽子 ・ドラマ


こんwリヴリー百万人記念帽子も、もうくばりおわってしまいましたねw
何か、あの帽子まさに牛ってかんじがしますねぇー。
しかも色だけならまだしも、柄までもが水玉w
かぶりたいとは思いませんねぇw
まぁかぶってる人には失礼ですが。。。。
最近のドラマではやはり月9の
水嶋ヒロと小栗旬が出てる東京ド??ですかねw
英語は読めませんww(アホー!!
それと私が見てるのは、オトメンですねw(ジカイサイシュウカイだじぇ!!(番宣してんじゃねーw
えーと、つっこみがはいったところで。。。(っておいといてw
まぁ私が一番好きなのは・・・もう終わったけど
赤鼻のセンセイですねw
神木君がでてたのでw(ファンデス!![黒ハート]
今相棒とか。。。(シブッw
そういえば、今ケーブルテレビで結界師がやってるんですよ。
それで、テレビでやってた時は、何かびみょーなとこで終わっちゃったんですけど、
ケーブルテレビで続きがやってるんですよ!!
あ、皆さんもインフルエンザにはお気をつけください!!
あと、アメンボ公園に行ったら、ピグミー雲が見れました!!
アメンボ公園にいくと、行ったときに画面の真ん中に絶対ながれてました!!
何回も行って帰ってきて行ってってやって確かめましたが、
絶対に出ました。だから今、記念にいってみるといいかもしれませんよー。
pigumi-.JPG
ではでは。
tibi2.JPG
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。