SSブログ

お久しぶりでし

こんにちわ^^修学旅行がありました!いい思い出になりました。
最初は京都にいきました。最初は銀閣寺。。。。わたしは金閣がよかった、、、。
でも銀閣は銀閣でよかったです。足利義政がおちつきたいと思って建てただけのことがあるなぁと思った。
次は平安神宮。まだ梅雨になったばかりなのに、か、かたつむりが!
その次は、二条城あんまり見れませんでしたwうぐいすばりのろうかを体験するだけで
ほとんど終わってしまいました。
一日目の最後は清水寺。お土産いっぱい楽しかった。
↑はまちがいで最後はやっぱり京都タワー。いろいろ買いました。
二日目は奈良公園に行きました。最初は東大寺、大仏殿です。
むっちゃ大きい像が!!
次に二月堂、三月堂です。線香買って火つけました!
奈良公園の最後は南大門!大きい門でした!
最後は法隆寺!金堂、五重の塔、夢殿、国宝いっぱいでした!!
またみなさんもいってみてください^^
sime.JPG
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。