SSブログ

新スキン

お久しぶりです。ずうーと前に4人の方に許可をもらってスキンを作ることにしたのですがそのことをずーと忘れていました><すみませぬw でも、やっとやっと完成いたしますたwTさん、Tさん、Mさん、Kさん、お母さん待たせて。゜゜(ノД`)゜゜。ゴメンw ちょー久しぶりにブロやったので、まだキャスナにやってないのですww 今年は5年生。もう6年生の負担もくる時期・・・・。ドリルの負担もありすぎな時期・・・w もう年賀状も書かなければならないの~(老化w リヴも全然やってないけどダイジョウブかな? たっまーーーーーーーーーにINして会ったときは声をおかけくださいませ~(店員w ではスキンはまた今度ww サヨナラーーw またINするときまで~~ww
sime.JPG
nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

piyo

改行したら?     (母)
by piyo (2008-12-06 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バレーボール頂き物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。