SSブログ

バレーボール

こんにちわw
今年 ある県での大会で ある2チームの補欠と、私のチームの補欠(私をふくむ)が合体し
大会に出場しましたw
結果は一番優しいクラスの3位でしたw
わたしがエースでやりました。
ちょー疲れたけど楽しかったですわw

プール当番
今日は暑いというのにプール当番でしたw
もっとも最悪な時間でしたしw
最終的にプールに 入れたので良かったですけどw

[美容院]
今日はなんと縮毛矯正に行ってきましたw
飴も、もらっちたw

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 4

みい

hanapu、使ってもらってかまわないよ。
かわいくお願いね~w
by みい (2008-07-30 15:26) 

ツージー

掲示板読んだよ~♪
うちの子、イセリアクィーンも使っちゃって構いませんよ~(*´艸`)
by ツージー (2008-07-30 21:19) 

千沙季

こんにちは~^^*
お久しぶり(´ロ`)ノノ
うちの子で良いなら、使って良いよ~b
by 千沙季 (2008-08-02 14:20) 

クォンクォン

コメント返しおそくなってしまってすみません;
アクセサリは無しでお願いします!
あ、あと
島のBBS見ました!
クォンなんかで良ければどんどんつかっちゃってください><*
by クォンクォン (2008-08-15 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

めちゃおひさ新スキン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。